人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be free

orangeweb.exblog.jp
ブログトップ

咲くやこの花館

咲くやこの花館_f0094697_82065.jpg

1週間ぶりに行ってきました鶴見緑地!
目的は 「咲くやこの花館」 オンリーで。

前回は入館時間オーバーでアウト!だったけれど、
それはそれでよかったんだ・・・ってぐらい、かなり長時間滞在。
そうなるとこっこが心配だったけれど、小学生の団体サマや、
案内係のお姉サンたちに、着いて行ったり相手してもらったりでナントカカントカ。
そこそこ楽しそうに走り回ったりしておりました。
でもお腹空いたねー、ごめん;;;


写真はいっぱい撮ったけれど、名前がほとんどわからない・・・。
うーん・・・また 「hana」 って載せるかな・・・。

by matri-0219 | 2009-03-15 23:36 | * お出かけ