人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be free

orangeweb.exblog.jp
ブログトップ

5月3日、熊野にて。

5月3日、熊野にて。_f0094697_9384652.jpg

熊野市の海岸線あたり。 扉の向こうに真っ青な海が広がっていたんで、思わず車を停めてもらった。 波打ち際まで行けばよかったなーと今更思う。

5月3日、熊野にて。_f0094697_9393441.jpg



那智スカイライン。
絶景♪ 遠道して入ってしまった道だけど、それはそれでよかったのかも。
5月3日、熊野にて。_f0094697_105128.jpg

5月3日、熊野にて。_f0094697_1062459.jpg

那智の滝。 高低差日本一らしい。
1度は見たかったから、無事に来れてよかったv

5月3日、熊野にて。_f0094697_951642.jpg

さらに滝に近づけるルートの途中にある延命の水。
名前入りの杯を買って (お土産に貰えます)、2杯、頂きました(^∧^)






大阪→伊勢→熊野→大阪・・・という、2日で700キロ走行の今回の旅行。
2日目滝に向かうのに、どうもナビに騙されたような感じで無駄に遠道させられたり、那智の滝の階段で急にお腹が痛くなったり、大阪への帰り道のハードな山道で、酔ってるわけではないのに頭ぐるぐるになったりしたけど、やはり楽しかったー。
怪我もなく事故もなく病気もなく、なによりなによりだし。

ネタはもっともっとあるけれども、ぎゅーっ!と無理矢理要約するとこんな感じの、結婚記念日なのでした(・_・)(._.)
by matri-0219 | 2006-05-06 10:22 | * お出かけ