人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be free

orangeweb.exblog.jp
ブログトップ

大桶谷 (旅行話続行中)

大桶谷 (旅行話続行中)_f0094697_973349.jpg









大桶谷 (旅行話続行中)_f0094697_983768.jpg

大桶谷 (旅行話続行中)_f0094697_981239.jpg
大桶谷 (旅行話続行中)_f0094697_982281.jpg
大桶谷 (旅行話続行中)_f0094697_983091.jpg

実は此処でチビが大人気でした。
カナダ系っぽい女の人から、「so cute !」 といわれまくり、写真を撮ってもいいかと聞かれ (一緒にいた日本人女性が通訳)、さっきまで泣いていたチビを撮られて。
谷から降りてきてのお土産屋近くでは、サークルか卒業旅行かなーという男のコたちからも、「うっわ、マジカワイー!」 だの 「癒されるー!」 だの 「あのニット帽がいいね!」 だの大騒ぎの中、やっぱり写真に撮られ。

で、肝心のチビはというと・・・。
最初の外人さんの時は、お腹が空いていてギャーギャー泣いてる時だったんで、機嫌も悪いまま笑顔出ず。
2件目は男のコの集団ってことで、顔が強張ったまま笑顔も出ず orz
女のコもいたんだけど、騒いでたのは男のコたちばっかりだったしねぇ・・・。
でもその様子を写真に撮っておけばよかったなーと今更思ったり。
by matri-0219 | 2008-03-22 23:59 | * お出かけ