be free

orangeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バナナ入りパウンドケーキ

f0094697_15293815.jpg
こっこのお昼寝時に作成。
出来上がりを1欠片味見・・・それ以上は我慢☆

こっこのおやつに・・・としたいところだけど、
絶対1人で納得いくまで食べ尽くすだろうから、晩御飯の後みんなで食べよう。
(昨日のマフィンがそうだった・・・。パン系大好きこっこ)
それまで内緒~!
[PR]
by matri-0219 | 2010-01-19 15:29 | * from 携帯

今年初。

f0094697_15201419.jpg
1月も半ばを過ぎましたが・・・今年初ってことで・・・。


すっかり明けきりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆


ってことで、今年に入ってからお菓子作りをするようになりました。
理由としては、行方不明だったオーブンの天板が見付かったからv

とりあえず、こっこと一緒にマフィンを作成。
ものすっごく邪魔だったけど、かなり喜んでたからまぁよしとするか・・・。
最近台所作業が気になるらしく、お手伝いしたくてうずうず。
でもやっぱり1人で作る方がいいな。

ノンオイルレシピだったんで当然バターのコクはないけど、美味しいと思う。
って、写真を撮る前にかじられてるし・・・。
[PR]
by matri-0219 | 2010-01-18 13:35 | * from 携帯